« カモメはカモメ~ by研ナオコ | メイン | 上田桃子3勝目!! »

2007年7月14日 (土)

通過した?

20070714n0102 現在鹿屋市は雨も風も穏やかな状態です。

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

台風4号はどうやら鹿屋市のすぐ近くを通過したみたいですね。午後2時ごろ台風の目だったのでしょうか、急に静かになりました。

しかしさすがに午前中は激しい雨と風でした。

今朝はこの雨風ではキャンセルがほとんどだろうと思い、奥さんと二人で診療所を開けました。スタッフは自宅待機・・・。

しかし私の甘い予想に反して、8名の患者様が来院・・・(^-^;)

急遽スタッフも2名出勤!もちろん危険なのでタクシーで出勤させました。

10時までにおこしいただいた患者さまには多少ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

医療機関の責任と役割というものを改めて実感いたしました。

しかし無事に予定の午前中の診療を終えることができました。ホッとしています。

 

鹿児島市内では小6の男の子が増水した川に流され行方不明となっているようです。無事であればよいのですが・・・。

またその他にもお怪我をされたり、被害にあわれた方、お見舞いもうしあげます。

どうかこのままおとなしく通り過ぎて行ってください・・・。

お願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10009535

通過した?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics