« 通過した? | メイン | 新潟県中越沖地震 »

2007年7月16日 (月)

上田桃子3勝目!!

Ueda008 久しぶりのこのネタ・・・

週末静岡県で行われていたスタンレーレディスゴルフでやりました!

上田桃子さんが見事3勝目をあげました \(^0^)/

今回のトーナメントは台風4号の影響を受け27ホールの開催となり、本日はトップタイの上田桃子さん・横峯さくらさん・有村智恵さん3名によるプレーオフのみのラウンドとなりました。

しかもプレーオフは16番ショートホールのみを3回プレイ、同スコアの場合はカウントバック、その後はサドンデスという変則ルールとなりました。

私もこんなの初めて見ました。

3ホールを終えて2ボギーの横峯さくらさんが脱落した後、サドンデス1ホール目。

上田桃子さんが4メートルのバーディーパットを見事に沈めて優勝。

本人曰く「気持ちで入れました」

Key_img 3度のガッツポーズは本当によくわかりました。そして涙・・・

よかったですね!!

このブログでも触れたあの握手の件のバッシング以来、自らのブログもお休みされたり、何かとつらい思いをされてきたと思います。

本当によかった!!

これで上田桃子さんは賞金ランクもトップ!バッシングした人達には実力で認めさせてあげましょう!

全英女子にむけてこれでいい弾みがつきました。

ますます楽しみになってきました!!応援してますよ(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10012171

上田桃子3勝目!!を参照しているブログ:

» 上田桃子 態度 (ゴルフ日記)
ドライバーのスウィング時に?ソフトなグリップで力を抜いてテイクバックする。?切...ドライバーのスウィング時に?ソフトなグリップで力を抜いてテイクバックする。?切替後クラブの重力自体で下に落とす。?インパクト直前... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics