« 地方の悲哀 | メイン | お次はだ~れ? »

2007年7月 9日 (月)

インプラントセミナー

土曜日・日曜日はインプラントのセミナーに東京に行ってきました。

丸二日間びっちりのセミナーはさすがに疲れましたが、とても有意義でした。

私の診療の幅も確実に広がったと思います。

皆様に還元できるようにしますね・・・。

 

パソコンのプリンターが壊れてしまいました。

プリンターにスキャナーもついたタイプでしたので写真の取り込みが今できません。

ホテルとセミナー会場の往復のみでしたが、久しぶりの東京ステイでした。

復活したら東京の写真も公開しますね!

 

ところで私自身はまだ若手のつもりだったのですが、今回のセミナーでは私が最年長でした。ちょっとショック・・・(^-^;)

ちなみに以前は東京に行くとワクワクしていたのですが、最近は鹿児島に帰り着くとホッとします。

歳とったせい・・・?それとも田舎の生活が身に染みこんだせい・・・!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7043697

インプラントセミナーを参照しているブログ:

コメント

「ほっとする」に1000ユーロ。

お疲れさまです☆
夕べ、習字教室の帰りに先生を見かけました。ポツポツ歩きの先生を・・・。
お忙しいですが体調崩されないようにして下さいね!
うちも今、ビリーにはまってます。次先生にお会いした時はゲッソリ!!なんて事はないと思いますが。。。
また遊びにきまーす♪

みずぐちママさん。
最近抜歯後に「激しい運動はダメですよ。特にビリーとか・・・!」と注意するのがはやっているとかいないとか・・・(^-^;)
mikarinさん。
1000ユーロ???

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics