« 今日は何の日!? | メイン | インプラントセミナー »

2007年7月 6日 (金)

地方の悲哀

明日・明後日とインプラント研修会のため、東京に行きます。

明日は朝10時からなのですが、鹿児島を朝1番の飛行機で出ても会場の水道橋にはとても10時には着きません。

ですので今日の最終便で東京へ飛びます。

さらに鹿屋から鹿児島空港へは1時間半以上かかるので夕方5時には出ないと飛行機に間に合いません。

というわけで、本日私は5時前に診療を上がらせていただきます。

多分参加されるほとんどの方は今日いっぱい仕事できるのでしょうね。

つくづく地方のハンデを感じてしまいます・・・(^-^;)

 

ちなみに今日の夕方も明日も通常通り診療所は開いているのでご安心ください・・・(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7040163

地方の悲哀を参照しているブログ:

» インプラント治療がなぜよいのか (インプラント治療)
インプラントという歯科の治療法が日本に入ってきて20年以上になり、一般の方にも知られるようになりました [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics