« 終わった・・・\(T T)/ | メイン | JALに一言・・・! »

2007年7月28日 (土)

上田桃子奮闘中!

Rfndmda2njpa8a やはりこの人、やってくれる女である!  上田桃子プロ!

おフランスで開催されているエビアンマスターズ2日目にその日のベストスコアである67でまわり、3アンダーの6位!

今年1月のワールドカップで悔し涙を流したが、早くも雪辱を果たす機会がやってきているようです。

本当にすごい!!

あんまり力まずに3日目も楽しんでくださいね!

そして全英女子も・・・!  期待しちゃっていいのかな・・・(^0^)

日本と違い、ゴチャゴチャと言う人がまわりにいないのでやりやすかったりして・・・(^-^;)

Rfndmda2njagkdepete_2 あなたのテーマ、久しぶりに思い出しました。

待ってろ世界!!

ひょっとして世界は意外と近くにあるかも・・・ 応援しています・・・(^0^)/

 

さて昨日のブログでふれた口腔ケアの研修会も無事終わりました。

以前としてスキャナーの修理が終わらない私は、デジカメのUSEケーブルも見つけ出せず、写真が取り込めません・・・(T T)

そのうちきちんとご報告します。

明日は福岡でのセミナーに行ってきます!  とても楽しみです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10057596

上田桃子奮闘中!を参照しているブログ:

» 上田桃子 ブログ (ゴルフ日記)
エビアンマスターズで快進撃 上田桃子なんと脅威の追い上げで上田桃子 が6位タイに浮上してきた!! 初日は52位タイと出遅れた上田だが、この日は見違えるようなプレーで7つのバーディ(2ボギー)を奪う猛攻を見せ、5アンダー67... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics