« 行ってきました! | メイン | 上田桃子奮闘中! »

2007年7月28日 (土)

終わった・・・\(T T)/

20070727n0006 異常に熱い日が続いていますね・・・(><;)

長かった梅雨からいっきに熱くなったので、鹿児島県内では熱中症が急増しているとか・・・

皆さん、熱中症対策をお忘れなく!

水分補給も十分に行いましょう!

特にこの時期は野球やサッカーなどスポーツをされている方、または指導者の方は十分に配慮してあげてください。

20070727n0004 鹿児島県徳之島では海岸の入り江の海水温が41度にも達して、魚が大量に死亡しているとか・・・

ヨーロッパでの異常な高温での山火事など、やっぱり温暖化による異常気象なのでしようか?

なんだか不気味ではあります・・・。

 

たった今、やっと終わりました・・・\(^0^;)/

明日午後から、5年来一緒に口腔ケアに取り組んでいる施設で研修会をするのですが、その資料とスライドをまとめ終わりました。

前から分かっていたのだから早くしておけばいいのに・・・

私、昔から一夜漬けのタイプでして・・・

そういえば毎年8月31日は泣きながら宿題やってました・・・

全然進歩してませんね・・・(^-^;)

私のDNAを引き継いだ我が子は宿題をちゃんとやっているのでしょうか・・・、心配です。

 

なんてこと考えてないで、早く家に帰って寝ることにします。

熱中症予防には十分な睡眠も大切です。

おやすみなさい・・・zzz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10055500

終わった・・・\(T T)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics