« 日本へ帰国・・・ | メイン | 終わった・・・\(T T)/ »

2007年7月26日 (木)

行ってきました!

たった今、不在者投票に行ってきました。

日曜日は日帰りで福岡でのセミナーに出席する予定なものでして・・・

何回目かの不在者投票でしたが、たくさん投票する人がいてびっくりしました。

やはり今回の選挙には皆さん関心があるのでしょうね(^0^)

20070726n0002 しかし今回は鹿児島にいろいろな方が遊説にこられました。

安倍総理・小泉前総理・小池大臣・小沢代表・岡田前代表・・・

ついでに歌之介(鹿児島県人なら知っている有名人)まで・・・

一人区が勝負とのことで、鹿児島は重点地区なんですかね?

20060204143235 ところでその歌之介さんが鹿屋で民主党比例区候補の横峯パパと街頭で集会をおこなったとき、故二階堂さんを皮肉る発言をしたところ、それまで笑いの絶えなかった会場がシーンと静まりかえったとか・・・(^-^;)

やはりここ大隅半島は二階堂・山中とかつて大物代議士を輩出した土地柄だけに以前として保守王国なのでしょうか・・・

いずれにせよ今度の選挙結果は注目です。

皆さんも必ず投票に行きましょうね!!

ところで私が誰に入れたかって・・・ それはあなた、秘密です・・・(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10049498

行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics