« たかじんのそこまで言って委員会 | メイン | あっという間に・・・ »

2007年8月13日 (月)

本日の診療終了しました!

本日は診療しました・・・(^0^)/

開業して13年目にして初めて8月13日に診療しました。

最近なかなか患者さま一人一人に対してまとまった診療時間がとれないこと、4.5日休んでしまうと、転勤や海外に帰国される方の治療が間に合わなくなってしまうこと・・・などの事情をを考慮して診療することにしました。

予約はいつもの半分にして、歯科医師1名・歯科衛生士2名・助手1名の体制でのんびり・じっくりと診療しました・・・するつもりでした。

でも今日はほとんどの歯科医院はお休みだったのですね!

急患の電話が多いこと・・・

隣町の歯科医院もお休みだったようで、そのご家族の方までお見えになりました。

まるで当番医状態・・・!

そういえば、13日は当番医がいないからという理由でも診療することにしたのをすっかり忘れていました・・・(^-^;)

でもなんとか終わりました!出勤していただいたスタッフの皆さんお疲れ様でした!

明日と明後日は鹿屋市歯科医師会で当番医があります。

うちもお休みにさせていただきます・・・m(ー ー)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10134759

本日の診療終了しました!を参照しているブログ:

» 歯軋り (歯軋り)
歯軋り,歯軋り 原因 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics