« 本日の診療終了しました! | メイン | それでも僕はやっていない »

2007年8月15日 (水)

あっという間に・・・

お休みなんてあっという間ですね・・・

でも高校の同総会やら、帰省した友人とあったりと多忙だけど楽しい時間を過ごすことができました。

うれしかったことは、高校の同総会(いろいろな年代の方がいらっしゃいます)で、初めてお会いした方達が、安楽歯科をよく知っていただいていたこと。

治療にきていただいていた方からは「ここはスタッフがまたいいんだよ!」と、別の方に紹介していただきました。

お世辞半分としてもとってもうれしかったです・・・(^-^)

皆様の期待を裏切らないように、いい意味でさらに裏切っちゃうようにしたいですね・・・!

 

さて本日はたまっていた用件をかなり消化できました。

002_2 新しいプリント、プレゼン用の資料の作成など・・・

キッズコーナーも少し模様替えしました。

うちの子供達が小さいころ、奥さんの実家で遊んでいたおもちゃも追加しました。

すこし壊れてるところもあるけど、きれいにしたので十分使用できると思います。

喜んでもらえるかな・・・(^0^)>

さあまた明日から診療です。頑張りますよ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10145365

あっという間に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics