« 3つの時計 | メイン | 受験の神様! »

2007年9月12日 (水)

似たもの同士?

Mm20070829131116500m0 日本の伝統ある国技の頂点である横綱 朝青龍

巡業をさぼって遊んでいたのが見つかって、怒られたら、今度はすねちゃってモンゴルに帰っちゃった。

モンゴルからははっきりとした動静は伝わってこない・・・

横綱審議委員会からは「やってることが女々しい。晩節を汚さないようにしてほしい」と引退を示唆する声も・・・

200709124653201n 特にこの方、内舘牧子審査員などは堂々と「早めに引退会見をしてお辞めになったほうがいいと思う。それに匹敵することをしたのですから」とはっきりと引退を迫っている。

どうなんですかね?確かに一人で横綱をはってきた功績はたいしたものだと思うのですが・・・

やっぱりもうお辞めになったほうがいいのかな  (ー ー)

 

00617173 で、いきなり辞めちゃったのは 安倍晋三 総理

理想に燃えて総理になったのに、仲間に足を引っ張られ、参院選で大敗。それでもめげずに責任感?から頑張ってみた。でもテロ特措法をなんとかしたくて、小沢のおじちゃんにお願いしてみたけど、けんもほろろにあしらわれて、プッツン!辞めちゃった。

あの内閣改造は・・・、昨日の所信表明演説は・・・、なんだったんでしょうか?

私も特に辞める必要はないと思っていたのですが・・・

なんでまた、こんなタイミングで・・・

理解に苦しみます。本当に嫌になっちゃったんでしょうね!

自民党もなんだか末期的症状のような気がします。

この自民党の衰退こそ、最大の戦後レジュームからの脱却だったりして・・・

 

この二人、なんとなく似てる・・・?  (^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10312121

似たもの同士?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics