« 竹の子会 | メイン | 3つの時計 »

2007年9月10日 (月)

始まってしまった・・・

ついにまた始まってしまった。

51bg0ks72jl_aa240_ 24 シーズン6

そう!!DVDレンタルが始まったのである。まずは3本で6時間分。

今後1ヶ月おきくらいに6時間ずつ、DVDレンタルが始まるのである。

ああ、またやきもきする日々が始まってしまったのである。

私の24歴はシーズン3が出始めた頃に、知り合いに勧められてシーズン1から見始めました。

もう面白いことといったら・・・、当時は毎日寝不足の日が続いたものです。

アメリカの架空のテロ対策ユニットCTU LA支部とテロリストとの戦いの話である。

暗殺、核兵器、生物兵器、ミサイル、大統領の陰謀、中国・・・もうなんでもあり。

また登場人物がころころと裏切り、そして死んでいってしまうのである。

初期の頃から続けて出演しているのは、ジャック以外ではクロエとブキャナンくらいかな・・・

シーズン1からシーズン5までは主人公のジャック・バウアーの超人的な活躍でテロの被害を最小限に防いできたのだが・・・

今回はいきなりロサンゼルスで、小型核兵器が爆発!!

どうなっちゃうの!?

24フリークの人はこの気持ちわかっていただけると思うのですが、まだ見たことのない人は・・・

絶対面白いから見ていただきたい!オススメです!

でも絶対寝不足になってしまうことと、常に誰かに見はられているような感覚に陥ってしまうので、覚悟して見てくださいね (^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10302271

始まってしまった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics