« しょーもない人 | メイン | 宇宙伝説? »

2007年10月23日 (火)

祝200投稿!

去年の12月21日にHPの開設にむけてブログを始めたのですが、この投稿がちょうど200個めの投稿となりました!! happy01

小さいときから日記もろくに書けなかった私が・・・

私自身とても驚いています wobbly

これからもあまり力まずに肩の力を抜いて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

  

さて先月の9月25日のブログでふれましたように、本日は九月十三夜後の月見です。

20071023_002_2 写真はたった今撮りましたが、今日は診療室にすすきを飾ってあったのですよ・・・

患者さんはわかってくれてたかな・・・?

片見月にならなくてよかった。

くわしくは9月のブログを見てくださいね!

 

明日は三師会で後期高齢者医療制度に関しての発表をしなくてはいけません。

さっき資料をまとめ終わりました。

お医者さんや薬剤師さんの前での発表、うまくいくとよいのですが・・・ despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10533517

祝200投稿!を参照しているブログ:

コメント

思い切って投稿してみました。
安楽先生のブログいつも拝見させていただいております。
先生のお話(ブログも含めて)にとても興味をもっております。是非機会があったらいろんなお話を聞かせていただきたいと思っています。
ところで、10/18の4000番目のアクセスされた方、お分かりになられたのですか?
もしかしたら、私かもしれません・・・

本高さん、コメントありがとうございます!
私なんかの話でよければいつでもお聞かせ致しますよ (^-^)
ところでキリ番踏まれたのですか?
おめでとうございます \(^0^)/
たいしたものではございませんが、なにか差し上げたいと思うのですが、診療所までお越しいただくわけにはいきませんでしょうか?
ご連絡お待ちしております!
これからもこのブログをよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics