« レバレッジ・リーディング | メイン | 地域づくりフォーラム2007 »

2007年10月18日 (木)

いつの間に・・・!

今HPをチェックしたら、いつの間にかカウンターが4000番を突破していましたcoldsweats02

最近私が入会させていただいた大隅倫理法人会さんのHPhttp://www.osumi-rinri.com/にリンクしていただいたおかげで、急にアクセス数が増えているようです。

ありがとうございますcrying

ところで4000番のキリ番を踏まれた方、ご連絡いただけましたら大したものではありませんが、何かいいものさし上げたいと思います。

ぜひご連絡くださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10505581

いつの間に・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics