« 白井のり子さん | メイン | 勤労感謝の日 »

2007年11月21日 (水)

ハァ~(ため息)・・・

長男が学校から帰ってきて足が痛いと言う。

なんでも昼休みに後ろ向きに歩いていたら(何でそんなことを・・・)変な風に転んだらしい・・・

右足首が腫れている・・・ coldsweats02

整形外科へ・・・

診断は右足首の靱帯が伸びきっているとのこと・・・ wobbly

1ヶ月のギブス固定 weep

実は長男は運動会の日、みぎ手首を骨折して1ヶ月のギブスがついこの間はずれたばかり・・・ 

てなわけでまた同じ整形外科へ・・・ coldsweats01

嫁さんによると先生もなかばあきれていたとか・・・

男の子は元気なほうがよいかと思っていたが・・・ think

わが息子よ! しっかりしてくださいよ!

そして神様、息子の怪我を少しでも早く治してください。

お願いします despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10697211

ハァ~(ため息)・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics