« 床矯正セミナーの報告 | メイン | なおったかな・・・? »

2007年11月 6日 (火)

この人何者?

Dsc_0523 鳩山邦夫法務大臣

この人はいったいどんな人なんでしょう?

「私の友達の友達はアルカイダ・・・」発言にはぶったまげた!

タモリ流なら友達の友達は皆友達ではないか!じゃあ日本の法務大臣はアルカイダとお友達?!

その後も「田中角栄さんの秘書時代、いつもペンタゴンにおごってもらっていた」なる発言・・・

国会の場で堂々と・・・、しかも聞かれてもいないのに喋るアナタはいったい・・・?

また先週の土曜日は福岡は久留米市で出席した秋祭りの会場で

「本当のことを、事実を言うと、みんながびっくりしてマスコミが騒ぐ。テロリストの怖いのが平気で日本をうろうろしている。私はその事実を知っているから申し上げている」

と発言なさっていたらしい!!

外国人の日本への出入りを管理するのは確か法務大臣のお仕事ですよね・・・

だったら国民をびっくりばかりさせないで、うろうろしているテロリストを捕まえてください!!

お兄さんの由起夫さんも少し変わった人だと思っていたが、この次男はどういう人なのでしょう?

知っている人がいたら、誰か教えてください coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10614705

この人何者?を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

ホント、最近の政界人は異邦人って感じで、長く政界に住んでいると、一般市民の常識や、思惑がご自分が ”先生”と呼ばれる様になる前の感覚をなくしてしまうのでしょうねぇ~。
スタートの前は、同じ所に立っていたはずなんですが、たぶん・・・その時から我々とは逆ハの字で、しかも角度が上向きだったんでは、だから・・・長く政界にいるうちに、距離もどんどん離れて行き、高さもどんどん高くなって、上から目線でしか物を(国民を)見る事が出来なくなっているんでは・・・?
それにしても、最近のニュースは・・・どうなっているんでしょう?子供達の未来は大丈夫かなぁ~?

阿美さん、おはようございます。
安倍さん、小沢さん・・・。
本当に政界・役人の世界って、私たちとは違う世界なんだなあと最近実感します。
特殊な世界なので、違うのは仕方ないとは思うのですが・・・
あくまで視点は国民にあってもらわないと困りますよね。
だって国民のためにこの方々はいらっしゃるのですから・・・
それがなくなってしまったら、たんなる寄生虫ですよね・・・ (^-^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics