« 勤労感謝の日 | メイン | 今年も始めました! »

2007年11月24日 (土)

また週末ということは・・・

またこの話題かい・・・、という声も聞こえてきそうですが・・・ wobbly

Gp_07112401 上田桃子プロ、今週も頑張っています!

2日目を終えて、トータル4アンダー、単独2位に浮上です。

本日は不動プロと最終組で一騎打ち!

あと668万円で大山プロが去年マークした史上最多年間獲得賞金の記録に並びます。

更新には4位以上の成績が必要とのこと・・・

さすがの元6年連続賞金女王の不動プロは、今回気迫あふれるプレーですが、メジャー初制覇とまではいかなくても、最後に納得できるようなゴルフを期待していますね!

ちなみに現在3日目の途中で不動プロ11アンダー、古閑美保プロ7アンダー、上田プロ5アンダーのようです。

頑張れ!!

私も昨日は久しぶりのゴルフでしたが、後半バテて自滅してしまいました weep

やはり桃子プロのようにはいきませんでした・・・

当たり前ですね coldsweats01

いつもコメント下さる本高さん、霧島はいかがでしたか?結果をまた聞かせてくださいね!

 

明日は日帰りで福岡のセミナーに出かけてきます!

内容はまたご報告しますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10711305

また週末ということは・・・を参照しているブログ:

コメント

安楽先生、こんにちは!
上田桃子プロ残念でしたね。先週の優勝で、気持ちが切れてしまったんでしょうね。期待していたのですが、また来年頑張ってほしいと思います。
で、自分はというと、金曜日に霧島ゴルフクラブでのお得意先の病院コンペ、全然だめでした。初参加ということもあり、イイとこ見せようと意気込んでいたのですが・・・。こんな日もあるか・・と自分を慰めているところです。
年明けには、法人会のゴルフ好きの方だけで、新年会&ゴルフコンペを企画しています。
先生もぜひご参加くださいね。

そうなんです。
桃子プロ残念でした。
でも今年初勝利だったことをすっかり忘れてしまうくらい、この一年でビッグになりましたよね!
素晴らしい飛躍の年だったと思います!
多分来年は日本とアメリカを行ったり来たりと活躍してくれると思いますので、また応援しましょうね!

ゴルフコンペですか!
楽しみですね。ぜひ参加させていただきたいと思います。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics