« また週末ということは・・・ | メイン | MDIミニインプラントセミナー »

2007年11月26日 (月)

今年も始めました!

先週の土曜日の午後に、娘に手伝ってもらい診療所前の花壇にイルミネーションの飾り付けをしました。

20071126_004

画像だとよくわからないですね・・・

去年初めてしてみたのですが、配線やら、防水やら、まったく手探りでした。

でも近所の方や患者さまに好評でしたので、今年も挑戦!

さすがに2年目は去年よりもスムーズにできました!

出来も去年よりいいのではないかと自負しているのですが・・・ coldsweats01

20071126_003 娘のリクエストで、子供たちが喜びそうなキャラクターも置いてみました・・・

わかって貰えるかな・・・ ?

診療所にお越しのさいはぜひご覧になってみてください happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10725297

今年も始めました!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、むつこです。
寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいてないですか?
私は、元気・娘はハイハイやつかまり立ちを始めて目が放せません(**)
毎日大変・・・

パート募集にびっくりしましたが、誰か辞めましたか?今からが忙しい時期ですが、体調に気をつけて頑張って下さい。

PS:兼っぴも早く完治することを祈っています・・・。

むつこさん、こんばんは!

スタッフが何人か風邪ぎみです。
気をつけないといけませんね。
実はゆきちゃんがおめでただったのですが、どうしてもつわりがひどく体調も悪いとのことで予定よりも早く退職してしまいました。
それとひとみちゃんが来年3月にブラジルに行くことになり退職となる予定です。
ブラジルの日本人学校での教師の試験に受かっちゃったそうです!!
ひとみちゃんらしいと言えばらしいですよね・・・
てなわけでパート募集中です。
むつこさんの知り合いに誰かいたら紹介してくださいね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics