« なおったかな・・・? | メイン | モーニングセミナーで・・・ »

2007年11月 8日 (木)

それでよしと・・・

いつもせっぱつまらないとやらない私のことですから、今ごろレセプトな夜(わかならい人ごめんなさい)を過ごしています shock

昨日から長女は修学旅行でした。

たった一晩ですが、なんだか家の中が静かでした。

いつもけんかばかりしているくせに小2の長男も「ねえねがいないと寂しいね・・・」と・・・。だったらいつも仲良くすればいいのに・・・ 

で今日娘が帰ってきました。

行く前からおみやげの心配をしていた彼女、限られたおこずかいですから「お父さんはいらないよ」と言っていたのですが・・・

買ってくる数を間違えたらしく、本当に私だけなんにもおみやげありませんでした weep

まあ楽しかったと元気に帰ってきたので、それでよしとしなければ・・・

ですよね? 世間のお父さん方 coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10626489

それでよしと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics