« ささやかな喜び・・・?! | メイン | 年内の診療は終了しました。 »

2007年12月27日 (木)

毎年この時期の楽しみ

この時期は冬休みということもあって、いつもより子供さんの来院も多い。

でいつもの楽しみは「サンタさんから何か貰った?」と聞くこと・・・

「ゲキレンジャー!!」「ポケモン!!」「サイダイオー!」など様々な答え。

中には恥ずかしがって答えてくれない子もいるが、みんないい顔・・・

治療前のちょっとした緊張もほぐれて一石二鳥!

いきいきとした表情になる・・・

子供も笑顔が一番ですね・・・ happy01
20071227_001          そしてクリスマスの次はお正月。
本日安楽歯科に門松がたちました。
毎年ホームセンターで一番ちっちゃな門松を買ってくるのですが、今年は母の知人にぜひにと頼まれてちょっと豪華です。
20071227_002 まあ厳しい歯科界・・・
せめて大きな門松で来年は今年より福を持ってきていただきましょう。
お願いしますよ・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10916194

毎年この時期の楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics