« 大隅地区歯科医師会会員研修会 | メイン | ひとりだち!? »

2007年12月16日 (日)

ウコンの力!

本日、安楽歯科は9:00~15:00まで休日在宅医です。

9時の診察開始から切れ目無く6名の方を診せていただいて、やっと一段落しました wink

いつものパターンだとこの後はまばらになって、また終了間際に何人かお越しになるのですが・・・

はたしてどうでしょうか smile

そうそう、昨日の研修会ですがマイクの調子など細かいトラブルはありましたが概ねうまくいったのではないでしょうか?

参加いただいた先生方と一緒に私もいい刺激を受けてきました。

終了後は講師の先生を交えての懇親会をさせていただきました。

同じ大学の同窓ということもあり、大変楽しい時間を過ごすことができました。

私が持ち込んだ日本酒もあっという間になくなり、その後2次会、3次会、4次会までお伴して、最後に雑炊食べて帰宅しました delicious

こんなこと書くと、診療は大丈夫ですか?と心配されちゃいますよね・・・ coldsweats01

でも久しぶりに昨夜あんなに飲んだのに、胃は多少持たれ気味ですが二日酔もなく元気です。

76804023d9eaa010083 ありがとう !!

ウコンの力!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10846030

ウコンの力!を参照しているブログ:

» 二日酔の予防 (健康への扉)
忘年会、クリスマス、新年とお酒を飲む機会が増えてくる時期で二日酔も多くなりますね。 加齢とともに内... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics