« ふたご座流星群 | メイン | ウコンの力! »

2007年12月15日 (土)

大隅地区歯科医師会会員研修会

本日は3時から後期高齢者医療制度導入をにらんでの、歯科医師会の研修会です。

私が地元の歯科医師会の理事会で提案したことがきっかけでこの研修会となりました。

しかも両隣の歯科医師会にも協力いただいて、3つの歯科医師会での開催。また講師の先生(大学の先輩ですが・・・)も鹿児島市からお呼びして・・・

開催を聞きつけた県の歯科医師会がそんな集まりがあるのならと、ついでにと・・・

なんだかえらく大がかりになってしまいました。

当然のことながら、言い出しっぺの私が企画・立案・準備をしてきたので、今からドキドキです。

鹿児島県でこのような試みは初めてですので、注目されているようです。

どうかトラブルなく終わりますように・・・

いやいや、地域の皆様のために、私たち歯科医師が出来ること、しなければいけないことはたくさんあると思います。

そのために今日は意義ある日になると思います!

では、行ってまいります happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10838626

大隅地区歯科医師会会員研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics