« 申し訳ありませんでした。 | メイン | どげんかせんといかん! »

2007年12月 3日 (月)

うれしいことがあった日

うちのパートの歯科助手さんがおめでたで先月中旬退職しました。

で今日から新しいパートの歯科衛生士さんが来ました。

もひとつ、先月上旬から怪我で休職していたパートの歯科衛生士さんも今日から復帰!

1ヶ月ぶりに安楽歯科はスタッフがそろいました。

何はともあれ一安心 coldsweats01

この1ヶ月間は残りのスタッフは本当によく頑張ってくれたと思います。

途中下痢嘔吐症になってしまったスタッフもいたりしましたが、彼女も早く復帰しようと頑張ってくれました。

本当にありがとう!

院長としてお礼を言わせていただきます。

というわけで、今日はうれしい日 happy01

年末に向けてもう一頑張り、新たなスタート!

皆さんよろしくお願いしますね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10763247

うれしいことがあった日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics