« TBS 噂の東京マガジン | メイン | 突然の依頼・・・ »

2007年12月11日 (火)

じゃがりこ・・・?

本日は地元歯科医師会の理事会でした。

2次会後、あまたある誘惑?を振り切ってただいま帰宅いたしました。

今日の夕方にお見えになった患者様のおはなし・・・

この方は以前より歯軋りがあり、そのためマウスピースを使用していただいているのですが、「歯軋りの方はどうですか?」とお尋ねしたところ・・・

「最近、歯軋りの音が変わったみたいです。前はキリキリという感じの音だったのですが、最近はじゃがりこを食べてる音だと言われました。」

じゃがりこを食べてる音・・・ wobbly

じゃがりこ・じゃがりこ・じゃがりこ・・・

よくわかりません・・・ coldsweats01

皆さん、どんな音でしょうか・・・?

でも、「そうですか・・・!」と返答してしまいましたが・・・

ごめんなさい。やっぱりわかりません・・・。

 

って、こんなことを書いていたらTVで大阪府知事選に橋本弁護士が出馬のニュース!

やっぱり出るんすか!

どんなもんでしょうか?

今の府知事よりはいいのでしょうかね?

まあ、頑張ってください happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10815860

じゃがりこ・・・?を参照しているブログ:

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

思わず、思いっきり声を出して爆笑してしまいました!!

じゃかりこ、じゃかりこ、じゃかりこ・・・

涙出てきましたプププッ (*^m^)o==3

みーさん、こんばんは。
先日の忘年会はお疲れ様でした。大変お世話になりました。

そーなんです。じゃがりこ・・・!
どーしても、うさぎの着ぐるみをきた人が頭に浮かんできて、じゃがりこ、じゃがりこ、じゃがりこ・・・
でも面白い表現ですが、多分小刻みに歯ぎしりしてるということなのだろうと後から考えました。
多分あってますよね・・・!?

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics