« じゃがりこ・・・? | メイン | 続・突然の依頼・・・ »

2007年12月12日 (水)

突然の依頼・・・

本日朝9時すぎに、大隅倫理法人会の事務局の方から突然お電話をいただきました。

地元のコミュニティFM「FMかのや」の中に、毎週倫理法人会の会員が出演してインタビューを受けるコーナーがあるのですが、明日の出演予定者が都合が悪くなったので、変わりに出てもらえませんかという依頼のお電話でした・・・

えっ、えっ、えっ・・・ sign02

私がですか・・・ wobbly

まだ入会して間もない・・・、倫理のりの字もわかっていない私がですか・・・ sign03

その時、まずいことに中村文昭さんの言葉(わからない人、ごめんなさい)が浮かんできました。

返事は0.2秒! 頼まれ事は試され事! 出来ない理由を言わない!・・・

で気が付いたらOKしてしまっていました・・・

よかったのでしょうか・・・ coldsweats01

でも私がOKしたら、電話の向こうで事務局の方がとっても安心した声を出されて喜んでらしたので、よかったんですよね・・・? 

うん、たぶんよかったのだろう・・・!?

てなわけで、急遽明日朝7時50分よりFMかのやに出演してきます。

聴ける人は聴いてくださいね!

いや、あんまり聴いてもらわないほうがいいかな・・・?

今夜は寝付き悪いかも・・・

まあ、緊張しないように頑張ってきます smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10825626

突然の依頼・・・を参照しているブログ:

コメント

今朝のFMかのや、最後の所だけながら聞きました。
時間帯がよいのでかなりの方々が聞いていらっしゃると思います。
明るい声を聞きながら、雰囲気の良い待合室を思い浮かべました。

海が好きさん。
コメントありがとうございます。
倫理法人会のPRになってましたかね・・・?
それだけが心配です。
でもいい経験でした。
こういう機会を与えていただいたことに感謝いたします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics