« 突然の依頼・・・ | メイン | ふたご座流星群 »

2007年12月13日 (木)

続・突然の依頼・・・

昨日のブログでご報告したとおり、今朝はFMかのやへ行ってまいりました。

やはり昨夜はだんだん緊張してきて、頭真っ白になりそうだったので急遽喋りたいことをまとめたりしてしまいました coldsweats01

で今朝もめざましよりも早く目覚めるし、やっぱり緊張しまくり・・・

いろいろと想像していたFMかのやの事務所はえっ?と思うくらい小さなところ・・・

なんだか普通のお部屋みたいなところに所狭しといろいろな機材が置いてありました。

いよいよスタジオへ・・・

席はパーソナリティーの前原さとみさんの隣・・・

スタジオは一段と狭く、メタボリックな私まで3人入るともういっぱいという感じ・・・

目の前で前原さんが流暢にしゃべっているのを見ていたら、もう緊張はクライマックス wobbly

正直に言うと何喋ったのかあまり覚えていません。

あっという間の10分でした。

でも前原さんが曲の合間に雑談してくれたりして随分と助かりました・・・

皆さん、いかがでしたでしょうか?

でもとても新鮮で楽しい体験をさせていただきました。

また何か機会があったら、今度はもう少し上手に喋れるかな・・・ happy01

いやいや、もうないって smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10830118

続・突然の依頼・・・を参照しているブログ:

コメント

「FMかのや」ご出演お疲れ様でした。

先生と前原さとみさんのお話、残念ながらラジオを聞きそびれてしまいました。

私も、10月にださせて頂き緊張しましがすばらしい経験をさせていただき感謝してます。

吉松さん、コメントありがとうございます。
昨日は返事かけませんでした。ごめんなさい。
あのスタジオの狭さ、椅子の独特の座り心地の悪さ(笑)は緊張を倍増させますよね・・・!
でも前原さんのキャラに随分と助けられたと感謝しています。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics