« 今日はいいお天気! | メイン | 「筆子・その愛」上映会 »

2008年1月 4日 (金)

仕事始めです。

1月2日は休日在宅医でしたが、本日より通常通りの診療開始。

スタッフも全員元気で出勤してまずはなにより・・・ happy01

平成20年の診療が本格的にスタートしました。

今年の安楽歯科のテーマは「サービスの向上」

「サービス」って一言で言ってもいろんなサービスがあると思います。

なかなか難しいテーマかと思いますが、スタッフ一同で取り組むつもりです。

とにかくお越しいただいた方に今よりも満足していただきたいと思います。

皆様からもどんなに些細なことでも構いませんので、「こうしてほしい」とか「これが嫌だった」とかご意見をお寄せください。

スタッフ全員で真剣に検討させていただきますのでよろしくお願いします。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10955340

仕事始めです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics