« 歯ぐきの細胞で若返り!? | メイン | 世代交代 »

2008年1月31日 (木)

FMかのやへ行ってきました!

おとといのブログで書きましたが、FMかのや「おおすみ おはようラジオ」で2月から始まる新コーナー「教えて!歯医者さん」の収録に本日昼休みを利用して行ってきました!

E3818be381aee38284e38395e382a7e382b 左の写真はFMかのやのスタジオです。

ここを訪れるのは2回目です。

去年の12月13日のブログに書いていますが、以前は大隅倫理法人会さんのコーナーに出演させていただきました。

その時は安楽歯科、安楽博史として喋ればよかったので比較的お気楽だったのですが、今回は歯科医師会の代表の一人として喋らなければいけなかったので緊張してしまいました。

また前回は生だったので開き直れたのですが、今回は収録とのことで上手に喋れてあたりまえ・・・みたいな勝手なプレッシャーも加わり・・・ wobbly

でも相変わらずのパーソナリティー前原さとみさんの名人芸ともいえるよいしょupにのせられて、勢いにまかせて喋ってしまいました・・・ happy01

よかったのでしょうか・・・ coldsweats02

きっとよかったのです・・・ think ・・・ねっ coldsweats01

FMかのやの皆様、ありがとうございました。

また楽しい?体験をさせていただきました。

ちなみにこのコーナーは2月6日より毎週水曜日の9:10くらいから放送予定です music

私の分は第2回目、2月13日の予定です。ぜひ聴いてくださいね!!

ところで今日のこのブログ用に、前原さんと2枚も写真撮らせていただいたのに、なぜか撮れていませんでした。残念 down

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11508174

FMかのやへ行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics