« 診療時間変更のお知らせ | メイン | 口腔ケア研修会 »

2008年1月17日 (木)

復活?しました!

昨夜はたまっている診療以外の仕事・・・

締め切り間近な原稿どもや、依頼された19日の口腔ケアセミナーの準備とか、2月10日の事例発表会の準備など・・・

一切忘れて9時間睡眠をとりました!

おかげで今日はかなり元気!風邪もだいぶ楽になりました happy01

復活です sign03

今度の風邪はなかなか治らなかった。歳とったんですかね・・・ coldsweats01

健康のありがたさをしみじみ感じました。

今夜からまた頑張りますよ flair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11053246

復活?しました!を参照しているブログ:

コメント

明けてから初のブログを拝見・・・。先生は風邪でしたか。もう大丈夫ですか?私は、相変わらず育児奮闘中です。
2月10日は鹿大なんですね、行きたいけど娘がいるから無理かな残念・・・。頑張って下さい。
2月25日~27日たぶん帰るので空きがあったら健診して欲しいな・・・。予約空いてますか?また早い時に電話しますね。では、明日までのお仕事頑張って下さい。皆さんにもよろしく。

むつこさん、こんばんは。
まだ風邪を少し引きずっています。そうしている間に今度は母や息子が風邪気味・・・
まずいかな・・・
2月はぜひおこしください。
うちの子供たちが喜ぶのでぜひまた赤ちゃん連れてご飯食べにきてください。
そのころには風邪もすっかり消えているとおもいますので・・・(^ ^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics