« 研修?旅行! | メイン | 映画「チェスト!」 »

2008年2月27日 (水)

絶不調

ブログを始めて一年とちょっと・・・

スランプです。文章が書けないのです・・・

こんな事始めて・・・ wobbly

 

昨日いただいたもの。

20080227_006 宮崎のおみやげその1(日向夏サブレ)・宮崎のおみやげその2(高麗菓子)・靴下3枚・プリン15個・プーさんのデコレーションケーキ・和菓子の詰め合わせ・お花・カードケース(奥さんから happy01

昨日は私の誕生日でした。

皆さんありがとうございます。

なかでもお花は患者さまのご家族からいただいて、とても意外でしたのでうれしかったです!

ちなみに昨日は長女の誕生日でもありました。

子どもと同じ誕生日というのも何かの巡り合わせだと思います。

幸せです。

皆さん、ありがとうございます。感謝します!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11938872

絶不調を参照しているブログ:

コメント

先生 お誕生日おめでとうございます^^
今月から治療をさせて貰ってる豊崎です^^
わかりますか?^^たしか?同じ丙午ですよね^^wプログ覗かせてもらいました^^;
先生の所に治療せてもらって本当に良かったと思ってますよ^^
スタッフの方々も皆さん良い人ばかりで^^
俺の場合はかなり時間が掛かるかもしれませんけど 本当によろしくおねがいしますね^^;・・・・これで煙草を辞める決心がつきました^^・・・今後ともよろしくお願いします^^

豊崎さん、コメントありがとうございます。
ご期待にそえるように頑張りますね!
う~ん、プレッシャー (^-^;)
感じられたこと、ご希望などなんなりとおっしゃってくださいね!
よろしくお願いいたします!!

院長先生
お誕生日おめでとうございます。
家族4人、年に数回定期検診でお世話になっている者です。
娘さんと同じ誕生日だなんて素敵ですね。我が家の1歳の次女は主人と1日違いでしたがそれでも嬉しかったです。
私たちも先生に出会うことができて良かったと思っています。今まで歯医者さんって“痛くなったら行く”ものだと思っていましたが今では“予防のために行く”に意識が変わってきました。
まだまだ先の話ですが定年退職後は二人で旅行をしたいという夢があるので、その土地の美味しい物をたくさんいただけるように予防をしっかりしようと思います。
これからもよろしくお願い致します。

侑ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
「痛くなったら行く歯医者」ではなくなることは私たちの目指しているところです。
そう言っていただけるとうれしい限りです。
いくつになっても、美味しいものが食べられるのって素敵ですよね!
私たちも頑張ります!
一緒に頑張りましょうね!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics