« 今日もありがとうございます! | メイン | 障害者歯科研修会 »

2008年2月16日 (土)

桃子P快進撃!

67_1_0 えらい事になっています!

米国女子ツアー開幕戦「SBSオープン」2日目。

上田桃子P 8バーディー3ボギーの67で通産6アンダーにスコアをのばして、3位タイの快進撃!!

最終日は7アンダーで首位のアニカ・ソレンスタムといきなり最終組です。

本当にこの人は凄い!!!

残念ながら米ツアーの先輩、宮里藍Pは9オーバーで予選落ちとなってしまったようですが・・・

頑張れ!桃子P!!

昨夜のびんた会で同級生のメンバー(某S生社印刷社長)に、「おまえのブログはネタがなくなると、上田桃子だな!」って言われたばかりですが、そんなの関係ね~!

勇気をありがとう!

頑張れ!!桃子P!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11797258

桃子P快進撃!を参照しているブログ:

コメント

先生、お疲れ様です。
桃子プロ凄かったですね!優勝しちゃうんじゃないかと思って、ドキドキしてましたが、惜しかったですね。
木曜日のスポーツ新聞に、アニカソレンスタムのコメントが載ってました。「とてもバランスの良い素晴らしい選手だ」と。
いいスタートを切ることができ、これからが楽しみですね。
ネタに困って、桃子プロの事を話題にしているんじゃないってことは、私は承知してますよ。
でも、間違いなく書かれるタイミングは予測通りです。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
感謝。

本高さん、こんばんは。
そうなんです。
3打差、5位タイ!大健闘だったのではないでしょうか!!
バーディーを果敢にとりにいって、2度までもアニカに並んだあのガッツ!!!
日本で期待しちゃいましょうね!
そして、初優勝でもしちゃった時には・・・
一緒に祝杯でもあげましょうね!!

そうですね。
桃子プロにのっかって、全然関係ない所で祝杯をあげるのも私たちらしいですね。
是非、桃子プロには頑張ってもらわねば・・・。
ところで、「レッドカーペット」は初めて見られたんですか?意外ですねぇー。あれは最高です。うちのカミさんも大大ファンですよ。お笑い命ですから・・・。ちなみに私もそうなんですけどね。
笑うことはとても良いことですもんね。お口にも関係あるんじゃないんですか?

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics