« 障害者歯科研修会 | メイン | ウトウト・・・ »

2008年2月18日 (月)

なだぎ武

2008021700000008maiallentthum000 皆さん、この人知ってますか?

昨日関西テレビ主催の「R-1グランプリ2008」(一人話芸日本一を決める大会)で初の連覇をなしとげたなだぎ武さんです。

私、お笑い大好きですが最近一番はまってしまっています。

昨夜初めて見たフジテレビの「レッドカーペット」という番組にも出演していて、奥さんと二人で大笑いしてしまいました。

交際中といわれるお笑いタレント友近さんとのネタ、ディランのキャラクターが有名ですが、昨日は「ややこしや~」と不思議ななぎだワールドにすっかりはまってしまいました。

子供には「テレビばっかりみない」とか言いながら・・・

駄目ですね・・・ coldsweats01

それでも見てしまう面白さ!

皆さん、機会があったら見てみてください!!

おススメです smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11833064

なだぎ武を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics