« 不思議なファックス | メイン | エレクトロニック・ライブラリー »

2008年2月 5日 (火)

失言

News この人が大変なことになってたんですね・・・

倖田來未さん。

なんでも1月29日の深夜のラジオで、自身のマネージャーの結婚の話から、子どもの話になり、「35(歳)回ると、お母さんの羊水が腐る(から早く生んでほしい)」と発言。抗議が相次いでいるそうです。

これを受けて、倖田來未さん自身も、ラジオ局も謝罪。倖田來未さんは活動自粛の謹慎中だそうです。

彼女をCMに起用しているキリンビールは、CMや広告を差し控え、ホンダもHPから削除。コーセーもHPを一時停止としたそうです。

そんなことはつゆ知らず、日曜夜に普段はあまり見ない「新・堂本兄弟」で彼女を見たのですが、「いつも歯が砕ける夢を見る」と発言していました。

これは女性の美を失うことへの恐怖観念の表れだそうです。

この方、美に対して独特の感覚・信念・思い入れを持っているみたいですね。

きっと最初の発言も深い意味はなかったのでしょうが・・・

ちょっと軽率な発言でしたかね・・・ bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11661082

失言を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics