« 失言 | メイン | 桃犬プロジェクト »

2008年2月 6日 (水)

エレクトロニック・ライブラリー

私は鹿児島県歯科医師会で対外PR委員会に所属しています。

読んで字のごとく、歯科医師会をPRする委員会です。

その仕事のひとつとして、年に2~3回南日本新聞の「歯の話」というコーナーの原稿を書いています。

先月の18日に掲載された記事も私が書いたのですが・・・

本日、この記事をエレクトロニック・ライブラリーから転載してもよいかとの問い合わせが県の歯科医師会にあったとの連絡を受けました。

でエレクトロニック・ライブラリーって何?

調べてみたら、電通や朝日新聞などの企業が共同で出資している資本金1億という会社なのですね。

なんでもあらゆるジャンルの記事を分類して保存しようという会社らしいです。

会員になれば、過去の記事を自由に取り出せるというもの。

知りませんでした・・・

ということは、私の記事が半永久的に保存されるってこと・・・

私にはもとより異存はありませんので、後は県の歯科医師会の理事会で承認していただければ・・・

どんな事でも、人に認めていただけるのはうれしいですね!

ブログも頑張ります happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11683284

エレクトロニック・ライブラリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics