« エレクトロニック・ライブラリー | メイン | いよいよ明日・・・! »

2008年2月 7日 (木)

桃犬プロジェクト

2008020600000018maiallgolfthum000 久しぶりにこのお方の話題・・・

そう、上田桃子プロです。

桃子Pはこの度桃犬(ももけん)プロジェクトなるものを発表しました。

今期出場する公式戦でバーディーひとつごとに、桃子Pと協賛5社(加賀電子、キャロウェイゴルフ、サニーサイドアップ、サンエー・インターナショナル、ソニー)がそれぞれ5000円ずつ、つまり30000円を日本盲導犬協会に寄付するそうです。

多くのニーズがありながらまだまだ不足している盲導犬を取り巻く現状をより多くの人に知ってもらうと同時に、盲導犬育成の支援を行いたいと予てから考えていた桃子Pが、アメリカ女子プロゴルフツアー参戦という大きな一歩を踏み出すにあたり、その原動力として1プレイごとに気持ちを引き締める意味も込めての活動だそうです。

来週から始まる米女子ゴルフツアー「SBSオープン」から適用されますが、ちなみに子Pが昨年と同じような活躍をした場合は、約1000万円の支援額となるそうです。

こりぁ~皆さん、いやでも上田桃子プロを応援しないといけませんね・・・ smile

頑張れ!! 桃子プロ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11694302

桃犬プロジェクトを参照しているブログ:

コメント

桃子プロ、ソニーと3年間の所属契約したんですね!!
ソニー好きな私としては、だんだん押されてきている(?)ソニーブランドを、ご自身と一緒に世界へ羽ばたいていってほしいです!

---以下、ソニー情報より---
プロモーション活動の第一弾目として、2月14日から米国ハワイ州で開催される「SBSオープン」より、ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α(アルファ)」の“オピニオンリーダー”として、「α」ロゴのついたウェアを着用、帽子とゴルフバッグにはソニーのコーポレートロゴを付けて、ツアーに参戦します。今後は「α」のみならず、ソニー製品全般のプロモーションも行う予定です。
------
2月14日からの試合が楽しみですね♪

ともりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。3年3億円(推定)だそうで・・・
桃子Pもビッグになったのですね・・・
でも松下電器はハニカミ王子と5年5億円(こちらも推定)だそうです。
負けた・・・?

頑張れ!桃子P!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics