« 桃犬プロジェクト | メイン | 鹿児島口腔ケア研究会第5回事例発表会 »

2008年2月 9日 (土)

いよいよ明日・・・!

鹿児島口腔ケア研究会の第5回事例発表会はいよいよ明日です。

今日もこれから最後の原稿の読み合わせです。

だんだんそれっぽい気分になってきました。

発表演者は私ではなく、うちのスタッフ2人・・・

それがまた初めての経験ですので、ドキドキしています smile

発表がうまくいって感謝します!(五日市流)

 

さて昨夜は倫理法人会の方達とお酒を飲む機会にめぐまれました。

とても楽しい時間でした。

しかし日付が変わるころになっても熱い討論・・・ coldsweats01

多分、鹿屋市中さがしてもあの時間に熱く鹿屋市の未来を語っている場所は私たち以外にはなかったでしょう!

鹿屋市の未来は明るい・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11706410

いよいよ明日・・・!を参照しているブログ:

コメント

昨日はご来店ありがとうございました。
安楽先生という事で朝入荷の蟹をメインの鍋コースをご用意いたしました。

その後はお酒をご一緒と、朝、夜、深夜と1日3回も同じ屋根の下ですごしました。安楽先生による不思議な1日でした…。

それにしても昨夜はエキサイトしたよるでしたね。
こうして志と志が、ぶつかり合う事で本物が磨かれるんだと感じました。

抗志

高山さん、コメントありがとうございます。
おいしい蟹、ありがとうございました!
おいしいものを食べると人は幸せな顔になりますよね!!
素敵なお仕事ですよね!
私も義経さんみたいに、皆さんの幸せな顔のあふれる職場にするのが夢です。
ところで、昨日は3回もお会いしていたのですね!
本当に有意義な一日でした。
感謝します。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics