« おめでとう! | メイン | 女子ゴルフ世界ランキング »

2008年3月25日 (火)

私にも来ました。

ニュースの中でのお話かと思ってましたが・・・

私にも届きました! 「ねんきん特別便」!!

20080325_001 平成5年の4月から平成6年の3月までの約1年分の年金の記録が消えていました・・・ coldsweats02

大学卒業して鹿児島市立病院の研修医となったのですが、3年目から研修医も厚生年金に加入することになって、国民年金から退職するまで厚生年金に変わりました。

その分の記録がすっぽり抜けていました・・・ coldsweats01

見つけてくれてありがとう!

ちゃ~んと名寄せ作業は行われているのですね。

この度の年金記録をめぐる問題について、心よりお詫び申し上げます。一刻も早く皆様の年金記録を正しいものとするよう、最善を尽くしてまいります。

                    厚生労働大臣 舛添要一

とあります。

お願いしますね!舛添大臣!

しっかりと頼みますよ!社会保険庁!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12163140

私にも来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics