« 年度末ですが・・・ | メイン | 私にも来ました。 »

2008年3月24日 (月)

おめでとう!

本日は県内公立小学校の卒業式。

わが娘も卒業でした!

今朝の娘は朝からソワソワ・・・

8時50分までに登校すればいいのに、6時くらいから起き出して、いつもより随分早い6時半には朝食・・・

7時にはもう卒業式のために用意したブレザーを着てソワソワ・・・

「もう後90分しかないよ・・・」

自分もこんなに浮かれてましたかね・・・?

でも私もビシっときめた我が娘のブレザー姿を、思わず写真に撮ってしまいました・・・ coldsweats01

10時より卒業式。

予約を少なめにしてあったので、できればちょっとのぞきに行こうかと思っていましたが、急患でアウトでした。

ごめんな、我が娘よ!

その後謝恩会。

私たちが子供の時は謝恩会とかなかったと思うのですが、いつから小学校でも謝恩会するようになったんですかね?

もちろんこれもアウト。

で今夜はこれから家族全員でお祝いです!

小学校卒業、おめでとう!

娘の門出を存分にお祝いしてあげようと思います happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12156554

おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

院長先生今晩は。
娘さんのご卒業おめでとうございます。主人も今日は卒業式で司会だった為かいつもより早めに出勤しました。子どもだけがソワソワしている訳ではなさそうですよ(笑)
次はすぐ入学式ですね。春はウキウキワクワクすることがたくさんあり大好きな季節です。次の3年間もたくさんの出会いを大切に有意義な3年間になるといいですね。おめでとうございました。

侑ちゃんママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
娘が中学生なんてまだ実感がわきません。
どんどん成長する子供を見ていると、うれしいやら、ちょっとさびしいやら、少し複雑な気分です。
娘だからかな・・・?
今日は「僕ももう3年生か!早いなあ!」と長男が浮かれておりました(笑)
もうしばらくはソワソワした日が続きそうです(苦笑)

こんにちは!
娘さん、ご卒業だったんですね。おめでとうございます。
安楽先生も ”共育”継続中ではありますが、とりあえず6年間はご苦労さまです。

うちの娘にもそんな日が来るんですよね。
4月から年中組の長女には、今でさえ教えられてばかりです。
子供の成長に負けぬよう学びを深めていかねばと先生のブログを読んで感じさせられました。

ありがとうございます。


本高さん、こんにちは!

「共育」ですか・・・
なるほど・・・
いい言葉ですね!
私も頑張らねば!
でもメタボリックでお腹だけがスクスクと育ってしまわないように気をつけます(笑)
毎日の忙しさにかまけず、成長したいですね!

いつもありがとうございます。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics