« 開いた口が・・・ | メイン | おめでとう! »

2008年3月23日 (日)

年度末ですが・・・

9-1+2-2+1=9

2月から4月にかけてのうちの診療所の常勤・非常勤あわせたスタッフ総数の変化である。

あまりにも変化があり、今式を作ってみて総数は同じであることに気づきました。

それぞれに理由があるのですが、ひとつの区切りとなる季節です。

確か去年もこの時期に同じような書き込みをしたのですが・・・

新しく仲間となったスタッフはもちろんですが、新しい環境へ移行するスタッフにも感謝です。

これまでありがとうございました。

感謝しています。

またそれぞれの道で頑張ってください!

さて数字の上では同じですが、常勤スタッフが2名退職となったので、現在歯科医師と歯科衛生士を募集中です。

どなたかお知り合いとかいらっしゃったらご紹介くださいね!

それまでは与えられた環境で頑張りますよ!

お越しいただく皆様のために・・・!

よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12148224

年度末ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics