« 福岡行き・・・(おまけ) | メイン | AEDが届きました! »

2008年4月22日 (火)

カラオケ大会?

昨日帰宅して少し遅めの夕食のとき、うちの奥さんが視ていたのが「SMAPXSMAP’08 名曲歌謡祭」という番組。

80年代のヒット曲をSMAPのメンバーが紹介して披露するという2時間番組。

甲斐バンド、小林明子、杏里、爆風スランプ、EPO、五輪真弓、斉藤由貴、TMネットワーク、NENA、久保田利伸、郷ひろみ、米米クラブ、バービーボーイズ・・・

とても懐かしい人達が懐かしい歌を歌っていた・・・

杏里もEPOもバービーボーイズもみんな変わっていなかった。

楽しかった・・・!

さすがに小坂明子さんの歌の「ダイヤル~まわして~」という歌詞には時代を感じたが・・・ coldsweats01

この番組、1番を本人が歌って、2番からSMAPとハモルという構成で進行していたが、正直に言うとSMAPはいらなかった(SMAPファンの皆さんごめんなさい)。

一緒に歌っていたSMAPのメンバーも大興奮していた(そりゃそうでしょ)。

一番楽しんでいたのは彼らだったのではないか・・・?

見終わってみると、とっても豪華なSMAPのSMAPによるSMAPのための「ご本人さんと一緒、カラオケ大会!」だったような気がする。

それでも視ている私も十分楽しかったのであるが・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12371174

カラオケ大会?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics