« またまたまた雨の日曜日・・・ | メイン | あわれな姿に・・・ »

2008年4月 7日 (月)

神様も祝福 ?!

今日は娘の中学校の入学式でした。

午前中はどんよりとした天気でしたが、午後からも降水確率40%・・・

昨日に続き、雨なのかな? だとしたらちょっとかわいそうだなと思っていたら・・・

ちょうどお昼くらいからお日様が出てきて・・・

真っ青な青空 !!

まるで神様もお祝いしてくれてるみたい・・・

おめでとう!!

中学校生活というのは、小学校とは違う部分が多いと思います。

最初はとまどうこともあろうかと思いますが、3年間を有意義にすごしてくださいね。

お父さんは期待していますよ happy01

娘のことばっかり書くといけませんので、息子も今日から小学3年生!

もう低学年ではありませんので、お兄ちゃんとして振舞えるようになってほしいです!

ちなみに今日鹿児島市では初の夏日となったそうで・・・

神様も大盤振る舞いでお祝いでしょうか・・・ smile

ところでお父さんは、入学式もまた行けませんでした。

ごめんなさいね coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12263086

神様も祝福 ?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics