« 祝、永年勤続! | メイン | 聖火リレー »

2008年4月28日 (月)

素直に拍手!

昨日は熊本は阿蘇で、久しぶりにゴルフしてきました。

スコアは・・・、まあまあかな smile

久しぶりにカートを使用せず、歩いてのラウンドはちょっと疲れました。明らかに運動不足ですね・・・

でもさわやかなお天気のもとでのゴルフはとっても気持ちよかったです!

スポーツには最高の季節ですね!

スポーツと言えば、凄いですね伊達公子さん!

37歳にして現役復帰。ツアー下部トーナメントとはいえ、先日初勝利をあげたかと思ったら、本日は2回戦で3月の全日本室内選手権準優勝の早稲田大学の青山修子さんにセットカウント2-1で勝利したそうです。

「昨日より試合勘や動きが良くなったと思う」とコメント。手応えを感じているようです。

歩いてラウンドしただけで疲れている誰かとはえらい違いですな・・・(比べるのが失礼かな coldsweats01

こうなったら応援しますので、

頑張ってくださいね!クルム伊達公子さん tennis

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12430540

素直に拍手!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics