« 台風銀座ならぬ竜巻銀座? | メイン | またx4、日曜は雨・・・ »

2008年4月11日 (金)

小さな芸術!

毎朝私は大抵一番に診療室に行きます。

そしてその日の患者さまのカルテを一通り目を通し終わったころに早出のスタッフが出勤してきます。

スタッフが診療の準備をしている間に、私は診療室と待合室の窓を開けて換気をしながら、トイレと待合室のチェックをします。

例えば待合室なら、本棚の本はきちんと揃っているかとか・・・

でキッズコーナーもチェックするのですが、そのときに週に2~3回こんなものに出会います。

20080411_001 子供さんのために置いてあるレゴブロックなのですが、昨日作った作品が箱の中にしまってあるのです。

今日のは動物園でしょうか?柵の中に仲良く並んでいます!

いつも遊びやすいようにひとつひとつバラしておくのですが、こんな時はどうしようかちょっと迷ってしまいます coldsweats01

いろんなものが作ってあるのは楽しいですね!

小さな?いや大作だと思います。

また傑作を楽しみにしてますね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12290936

小さな芸術!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics