« 宮崎はどこ? | メイン | 家族旅行に行ってきました! »

2008年5月 3日 (土)

連休スタート!

いいお天気ですね sun

いよいよ4連休がスタートしました。

やっぱりうれしいですね! ワクワクしちゃいます happy01

さて今朝南日本新聞を見ていたら、先日ブログで書いた伊達君子さん準々決勝で第1シードの日本ランク3位の選手にも勝利して、日本人で唯一ベスト4に残ったのですね!

正直言ってここまでとは・・・、脱帽です tennis

なんだか元気貰えちゃいますね!

その元気で有意義な連休にしたいと思います。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃいますと思いますが・・・

ではよい一日を・・・ delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12473800

連休スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics