« ツルって友達思い・・・? | メイン | トップセールス »

2008年5月23日 (金)

さりげないサービス!

昨日は診療終了後に仕事関係の事で、福岡からお越しになった業者さんと話をする予定になっていました。

約束の7時半にお見えになったのですが、まだもう少し仕事が終わりそうになかったので、時間を8時半に変更して急遽「義経」さんで食事をしながらお話をうかがうことになりました。

「義経」さんのお食事はどれも美味しく、またおつくりに小さなキャンドルがついてきてお部屋を暗くして食べる演出にもその方は満足されていたようです delicious

当然大切なお話は順調に進み・・・

最後のデザートでお箸が不要になったとき、私の持参していた「マイ箸」をスタッフの方が洗ってきてくれました。

さりげない心遣いに、その方はとても感心していました up

お連れした私もとてもうれしかったです。 

「義経」さん、ありがとうございました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12654360

さりげないサービス!を参照しているブログ:

コメント

義経さん、良かったです。
心もお腹も大満足♪
先生とまたお会いできて、色々お話ができて、楽しく良い刺激を頂きました

ありがとうございます
またちょこちょこ登場しますね♪

よしさん、いらっしゃい!
コメントが遅くなりごめんなさい。

これからまたお付き合いが深くなりそうですのて゜(そうでないと困ります)、こちらこそ沢山いい刺激をくださいね!

またの登場をお待ちしています (^-^)/

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics