« 週末ダイジェスト | メイン | 来週はにぎやか・・・? »

2008年6月30日 (月)

誰もいないのに勝手にドアが・・・

先週の土曜日のお話・・・

診療が終わった後、なにやら受付で数人のスタッフの悲鳴・・・

「どうしたの・・・?」

「先生、さっきから誰もいないのに勝手に自動ドアが開いたり閉まったりするんです・・・ shock

「えっ・・・本当なの。誰かいるんじゃないの? coldsweats02

でもやっぱり誰もいません。

私たちの目にみえない誰かがドアを入ったり出たりしているのでしょうか sweat02

てなわけで、私がのぞきに行ってみたら・・・

ひぇ~ crying  あれっ bleah

自動ドアのセンサーの部分に、なんとクモが・・・ 

こいつが動き回って反応していたみたいです・・・ coldsweats01

よかった。

なんとも人騒がせなクモのお話でした・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12996754

誰もいないのに勝手にドアが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics