« 誰もいないのに勝手にドアが・・・ | メイン | 送る日 »

2008年7月 1日 (火)

来週はにぎやか・・・?

今日から7月!

子供たちはなんとなく夏休みを前にソワソワし始めているみたいですが・・・

さて先月25日のブログに書きましたが、来週から実習の生徒さんが本日挨拶にお見えになりました。

うん、いい笑顔。挨拶もしっかりしています。

本当に好印象!いい実習になりそうです。

そして昨日、このブログやHPを見て衛生士さんが面接に来られました。

私は直接お会いすることはできませんでしたが、電話のやりとりがとても素直な方でした。

もちろん採用!待望の5人目の衛生士さんが見つかりました。

早ければ来週からでも働いていただけそうです。

本当に楽しみです。よろしくお願いしますね!

また今週末には、夏休み期間だけですがバイトをしていただく衛生士学校の2年生も面接に来られます。

こちらも都合があえば、来週からとなるのでしょうか!

4月以来の慢性的なスタッフ不足問題も、なんとかこれで一息つけそうです。

そして・・・ 来週はなんだか賑やかになりそうです。

子ども達じゃありませんが、私も少しソワソワしてきました coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/13004394

来週はにぎやか・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics