« 市民公開講座のお知らせ | メイン | ガンダム、広島に立つ! »

2008年7月28日 (月)

Wii Fit 買いました・・・

以前ブログで書いたが、ただいまダイエットに挑戦している coldsweats01

Box 朝ウォーキングしたり、アルコールの回数を減らしたり、腹八分目にしたり(これが一番つらい・・・ weep)しているが、ついでに少し楽しもうと Wii Fit を買いました。

これなかなかすぐれものです。

最初に身長と生年月日を入力すると、体重を測定してくれてBMIインデックスをはじき出してくれる。

もちろん私は「やや肥満」 wobbly

毎日測定するとグラフで変化を表してくれる。

目標設定もできる。

私の場合6ヶ月で6キロ(無理とか言わないで・・・)にした。

Ss03 で「ヨガ」だの「バランス」だの「有酸素運動」「筋トレ」だのをするわけである。

これがなかなか楽しいのである。

しばらくははまってしまいそうです。

ただ私がやっていると、まわりで子ども達がうるさいので今日からは子供達が寝たあとにすることにしたいと思う。

どうやら私は遊んでいるようにしか、見えないようである。

私は真剣なのに・・・ smile

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/14167833

Wii Fit 買いました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics