« 桜島に虹の架け橋 | メイン | 祝、鹿児島実業初戦突破! »

2008年8月 2日 (土)

リコー全英女子オープン2日目

いやはやお見事である!

全英女子オープン2日目を終わって、首位タイにー10の不動裕理、3打差ー7で6位タイの宮里藍、4打差ー6で9位タイに上田桃子である。

実は昨夜放送終了までテレビを視てしまいました coldsweats01

Fudo 一時は2位に3打差をつけての単独首位であった不動裕理のプレーは圧巻。ボールはまっすぐピンに絡みます。

一緒にラウンドしている世界ランク1位のオチョアを圧倒するラウンドでした。

Ai 宮里藍も我慢のゴルフという印象でしたが、一時のスランプを感じさせないプレー。

なにより目がキラキラしているのが印象的でした。

久しぶりに強い藍ちゃんを見たという感じです。

そして上田桃子プロ!

15番まではよかったのですが・・・。この時点では単独2位!

ソレンスタム・ウェブに一歩もひけをとらず堂々たるプレーでした。

Readers 一時はリーダーホードに不動・上田・宮里など、日本のトーナメントかと・・・

メジャーですよ、メジャー!

しかし16番からの上がり3ホールはいずれもボギー bearing

Momoko とくに18番は1メートル足らずをはずしてしまいました。

そうとうに本人は悔しい思いをしているのではないでしょうか・・・

でもまだ2日目・・・

今回の会場のサニングデールというコースは距離が比較的短く、日本人でも戦えるコースのようです。

過去に青木功や樋口久子も優勝した経験を持つコースとか・・・

日本人にはなにか縁のあるコースかもしれません。

何かが起こる?! それが歴史になる!

今夜も寝不足になってしまいそうです smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/15023086

リコー全英女子オープン2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics