« Qさま!!で・・・ | メイン | 吉俣良さん、薩摩大使に・・・ »

2008年10月14日 (火)

ただいま執筆中・・・

鹿児島県歯科医師会では創立100周年を記念して様々な事業を行っていますが、そのひとつが「歯の話2(仮題)」の出版です。

前回の「歯の話」が出版されたのが2000年3月ですので、出版されると9年ぶりとなる予定です。

内容はいつも南日本新聞に定期的に掲載されている「歯の話」をもとにして、歯に関する素朴な疑問にお答えするというものです。

でいつもこれを分担して執筆している県の歯科医師会の対外PR委員会で現在準備中なのですが・・・

Dscn0001 私もこの委員会の一員でして、締め切りに向けて現在せっせと加筆・執筆中です。

私の担当は第7章「治療・歯科医院の実際(仮題)」10テーマと第10章「口腔ケア、在宅医療、8020、義歯(仮題)」の8テーマ。

これを各テーマごとに見開きの2ページにするので、合計32ページです。

間に合うでしょうか・・・ coldsweats01

とにかく頑張りますね !

こうご期待 !!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16720114

ただいま執筆中・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics