« 洒落にもならない・・・ | メイン | 始まりました! »

2008年10月 1日 (水)

今日から10月!

早いもので今年も残すところあと3ヶ月となってしまいました。

そして10~11月はイベント目白押しです。

新たな気分で頑張っちゃいますよ!

 

20081001_001 本日待合室にハロウィンの飾り付けが登場しました。

今月診療所にお越しになることがあったら見てくださいね!

ちなみに飾り付けは衛生士の麦田担当です。

20081001_002 彼女はこんなことやると本当に早い!

今日も私は忘れていたのに自ら空き時間にちゃちゃっとやってくれました。

いつも助かっています coldsweats01

ありがとう !!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16525284

今日から10月!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics